私の徒然草

3ヶ月のうちに推しが2人も表舞台から身を引いた不運なジャニヲタのブログ

ジャニヲタ、GMMTV絶対好き

コップンカ〜!!!!!

 

どうも〜ゆこです〜

 

最近タイドラマブームきてるの知ってます??主にBL作品なんですけど出演してる俳優さんたちが超!絶!イケメン!可愛い!赤ちゃん!天使!なので紹介させて欲しい。

 

ちなみにGMMTVっていうのはタイの事務所の名前。日本とはちょっとシステム違ってタレントの管理からドラマ・映画の制作までひとつの事務所でやってる。所属俳優たちみんな仲良くてラブラブしてるよ。ジャニヲタそういうの好きでしょ。腐女子腐男子もそういうの好きでしょ。私の推し俳優たちはみーんなそこ所属です。私はタイのジャニーズ事務所って呼んでる。

 

 

①Krist   主な出演作「SOTUS」

 

(ここで一旦豆知識なんだけどタイ人には本名とは別にチューレンっていうあだ名みたいなのがあって名前は基本的にそのチューレンで通ってます。本名は激長だしタイ語難しいから省略!気になったら調べてみて!)

 

Kristくん、私の推しです。

 

まず顔が激カワなのでとりあえずインスタ飛んで欲しい。何してても顔がいいので目が幸せになる。この子は赤ちゃんなので愛おしすぎて私はきっとちゃんって呼んでる。

 

2016年に主演を務めたドラマ、「SOTUS」では鬼みたいに厳しいけど実は甘党で泣き虫な可愛すぎる先輩役を演じてました。

 

歌もお上手でGMMの歌うま選抜的なプロジェクト、「Boys Don't Cry」にも選ばれてます。きっとちゃんが歌う切ない失恋ソング、「Missing」はむっちゃいい曲なので聴いてみてね!YouTubeで聴けるよ!ただタイ語!字幕は英語しかありませんガンバ!

 

ビーフェイスで演技が上手い、歌も上手い。まあHiHi Jets井上瑞稀みたいなもんだよ。

 

ちなみにファッションブランドやチキンライス屋さんもやってます。ファッションブランドむっちゃ可愛いから見てみて!リンク貼る!

https://instagram.com/kerristb?igshid=f47wa5qqo89i

 

 

②Toptap   主な出演作「2gether」

 

これまた私の推し、Toptapさんです〜!とぷたぷさんはまだ主演はしてないんだけど激尊いサブカップル役でよく出てきますよ〜

 

 

私はすっごい顔タイプなんだけどママはコアラに似てるって言ってた。好みは分かれる顔かもしれないけどハマる人はむっちゃハマるはず。

 

ダンスがお上手。ピアノも弾ける。むっちゃTikTok撮る。あと親日です。(これ大事)

 

どうしても伝えたい話!「2gether」でカップル役だったMikeさんっていう俳優がいるんですけど別のドラマ、「Thonhon Cholatee」でもこの2人カップル役やってるんですよ!!(伝わる?)

 

同じ人とカップル役を2回やってるってことなんだけど伝わる?ヲタクこういうの好きじゃない??私は大好き。どっちの作品もキャラが違って可愛くて良いよ〜私は「Thonhon Cholatee」の方が好き〜

 

こんな感じで脇役的なのはけっこうやってるんだけどね。主演欲しいよね。主演作品来ないかな〜ってずっと心待ちにしてるんだけどなかなか来なくて泣きそうです。誰か一緒にとぷたぷさんの主演待ちませんか??

 

あとさっきのKristと一緒にチキンライス屋さんやってます。あとアクセサリーブランドもやってる。

 

(もうひとつ豆知識なんだけどタイの俳優さんお店経営しがち。ブランド作りがち。有名な俳優さんほぼ例外なくなにかしらのオーナーやってる気がします。他にはコスメブランドやってたり日本食レストランやってたり。)

 

 

③Bright   主な出演作「2gether」

 

まず顔面が彫刻なので見てほしい!!!

 

 

間違いなくタイ俳優の中でダントツ顔が良い。彫刻すぎる。歌も上手い。要するにジャニーズで言うところの永瀬廉!誰もが認めるイケメン!来世はこの顔で生まれてきたい!

 

「2gether」のBright、むっちゃかっこいいし可愛いので全人類見て、ガチで見て、絶対後悔させないからほんとに見て欲しい、、、!!!(泣きながら土下座懇願するレベルでみんなに見て欲しい)

 

先述したGMMの歌うま選抜にも選ばれてます。まだMVは公開されてないんだけど100%カッコいい保証があるので楽しみ〜!!(2021,4,22現在)

 

主な出演作としては「2gether」です。主演です。学年一のイケメンかと思ったらただただ彼氏大好き♡なわんこを演じてます。

 

「おやつを持ってきてくれたらおっぱい揉ませてやる」のスクショわかる??なんかTwitterでプチバズってたやつね。あれあれ。あの子。彼氏のおっぱい揉むために健気におやつ持ってきた子。Kawaii〜〜〜!!!

 

Brightを見たければとりあえず2gether見てほしいんだけどYouTubeがジオブロで日本からは見れません、、、(ジオブロ=日本では公開されてない、見られない)

 

WOWOWとかTELASAで配信されるみたいだから入ってる方は是非!

 

6月に映画も公開されるので見るなら今だ〜!!!

 

(ちなみにVPNを使えば日本からもYouTubeで見れるけどちょっとめんどくさいので割愛。調べたらやり方出てくるよ!私はVPN使ってYouTubeで見てるよ!)

 

 

とりあえず顔が良い3人!紹介させていただいた!

 

ブームになっているとはいえまだまだタイ沼人口少ないので少しでも仲間を増やしたい!みんな見て!一部を除いてYouTubeで無料で見れるから!大抵は日本語字幕ついてるよ!見ようね!ハマろうタイの沼!

 

 

てことで!さわでぃか〜!!