私の徒然草

3ヶ月のうちに推しが2人も表舞台から身を引いた不運なジャニヲタのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタ、GMMTV絶対好き

コップンカ〜!!!!! どうも〜ゆこです〜 最近タイドラマブームきてるの知ってます??主にBL作品なんですけど出演してる俳優さんたちが超!絶!イケメン!可愛い!赤ちゃん!天使!なので紹介させて欲しい。 ちなみにGMMTVっていうのはタイの事務所の名…

ジャニーズに疲れた女がジャニーズWESTのライブに行ってアイドルの良さを再確認した話

どうも、ゆこです。 実はジャニーズWESTのrainboW、4/3の北海道公演に行ってきました〜!!! ライブの5日前に玄樹くんの脱退発表があったのでしばらくジャニーズはいいや、、って気持ちだったんですけど覆されました。いやぁWEST良かった。 ここから激長ネ…

3ヶ月のうちに推しの活動休止とグループ脱退をどっちも経験した話

どうも、ゆこです。 今回は私のジャニヲタ遍歴を語らせてください〜〜 小学3年生の頃にジャニーズの沼に堕ち、人生の半分弱をジャニヲタとして生きてきた私は、なんとも推し運に恵まれないジャニヲタ人生を送ってきました。 現在、HiHi Jetsの髙橋優斗くんを…

自己紹介

どうも、ゆこです。 今回はてブロを初めて書いてるんですけど何から始めればいいのか分からないのでとりあえず自己紹介、ということで。 んー名前はゆこです。由来はなんだろう、Twitterの名前とかずっとこれだったからとしか言いようがないねぇ。 職業?所…