私の徒然草

3ヶ月のうちに推しが2人も表舞台から身を引いた不運なジャニヲタのブログ

自己紹介

どうも、ゆこです。

 

今回はてブロを初めて書いてるんですけど何から始めればいいのか分からないのでとりあえず自己紹介、ということで。

 

んー名前はゆこです。由来はなんだろう、Twitterの名前とかずっとこれだったからとしか言いようがないねぇ。

職業?所属?年齢?はJKです。(答えになってない) 田舎のジャニヲタ兼タイ俳優ヲタクのJKです。

ちなみに現在のJの推しはHiHi Jetsの髙橋優斗くん。髙橋優斗は私を裏切らないという絶対の自信があるので推してます(※いろいろあったヲタクなのでこういう考え方になってしまった、後ほど記事にします)

 

タイの俳優って何!?ってなるでしょ、私も最初はなった。タイにはイケメンがむっちゃいるんよ、、、ちなみに私の推しはToptapくんとKristくんです、、、顔がしぬほどいいので是非、、、

 

↑Toptap

 

↑Krist

 

まあ簡単な自己紹介と推し紹介でした。よろしくお願いします〜!!!